ひらめの自爆戦闘記 通せんぼジジイひらめのGPL日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<DIY | ひらめの自爆戦闘記 | 俺様も勝ったぜ>>
この記事のコメント
黒光りするいいものができましたね~。

フロントはD-10がいいなぁ。作りたくても置くとこなくて憧れだったんだよな~。
ユニットはFE-108EΣがいいんだけど1本9000円位するから高いんよ。
2008-03-05 Wed 22:59 | URL | polar #-[ 内容変更] | top↑
D-10いいですよねー、BHの基本ですかね
大きさは、先日のハンドルトロフィーの写真を見ていただければわかると思いますが、テレビが乗っかっているラックの上に置くので、ちょうど良い感じかな?
でも、FE-108EΣは高いなーと思う、ドケチな考えを持つ俺がいる(^^;
2008-03-06 Thu 18:09 | URL | ひらめ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひらめの自爆戦闘記 |
