ひらめの自爆戦闘記 通せんぼジジイひらめのGPL日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<スピーカー完成 | ひらめの自爆戦闘記 | スピーカー製作>>
この記事のコメント
あ、四隅きっちり取ってる!

アタクシが暇人なのは間違いないのですが、作業場でスピーカー製作が出来る、ということは
「仕事がヒマ」
なのではないか!、と心配しておりますw
2008-02-28 Thu 21:16 | URL | Dr.FeelGood #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
おおおおおお2
ここにも居た~~w

ぬー1回で懲りたのに・・・頑張ってみるかな~
RC仲間はみなLv1に苦戦しとります(^-^;)

攻略方法でもコメントしたってくださいw
2008-02-29 Fri 23:09 | URL | Reco #iHaphhWg[ 内容変更] | top↑
返事が遅れましたスマヌ
と言うことは、俺様は暇人ではない!って言うことに成りますよねw
仕事が暇と言うより、「尻を叩かれ無ければ動けない」性格なんですよねぇ・・・

攻略方法はですね、Windowsの付属オセロを毎日1時間以上2年ほど続ければ自然と上手くなるかとw
いやっ、私は決して暇人ではないですぞ!
2008-03-01 Sat 10:17 | URL | ひらめ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひらめの自爆戦闘記 |
