ひらめの自爆戦闘記 通せんぼジジイひらめのGPL日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<俺様も勝ったぜ | ひらめの自爆戦闘記 | 近況>>
この記事のコメント
いや~素敵な作業場ではないですか!
ハタガネも大型のものでうらやまし~。

広いリビングをお持ちだから、置き場所にはこまらないでしょ~。
ホントうらやましー。
2008-02-26 Tue 21:39 | URL | polar #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
これは、我が心の師匠いらっしゃいませ
ご存じのように、金属加工業なのに、まるで木工所の様になっておりますw
置き場所は、有るんですけどケーブル類が届かないという余りにも基本的なことで頭を悩ませております
2008-02-27 Wed 10:20 | URL | ひらめ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひらめの自爆戦闘記 |
