ひらめの自爆戦闘記 通せんぼジジイひらめのGPL日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<近況 | ひらめの自爆戦闘記 | タイトルなし>>
この記事のコメント
むおーーーーートロフィー欲しかった
このブログの完走メダルも輝いてるぜ

今年もよろしくお願いします
2008-01-02 Wed 00:51 | URL | tamu #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本日、無事にブツが到着いたしました。

ハンドルトロフィー、素敵過ぎます。
あの重量感と存在感…。 圧倒されます。
ただし、この寒い時期にアレに触ると危険ですね。
チンチンに冷えております。

そしてオマケのスイッチ。 本当に頂けるなんて…。
いくら感謝してもしたりないです。
ただ、バラしてビックリ、アレをつけようと思ったら
ハンダがいるんすね。
まあ幸い友人が所有しており、かつ、兄がハンダづけをやったるっちゅうもんで、
なんとかなります。

本当に素晴らしい品をおくっていただき、ありがとうございました。

今度のレースでは譲る振りをしてハンドルトロフィーと言う名の鈍器で殴(ry
2008-01-02 Wed 18:25 | URL | 芸者 #-[ 内容変更] | top↑
tamu氏
あけましておめでとー
今年こそtamyには負けないぜw

芸者氏
お!無事届きましたか、喜んでもらえると幸いです
思いつきで作った割にはよく出来ているでしょwこれからは北の巨匠と呼んでくださいww
実はレース後ネタ用にGTFに取り付け用のアタッチメントでも作ってやろうかとも思ったんだけど、我が家にはGTFPしか無く、苦労して作っても合わなければ、壮絶な企画倒れになりそうな予感もあったので、やめましたw
>今度のレースでは譲る振りをしてハンドルトロフィーと言う名の鈍器で殴(ry
確実に死ねるので、それだけは・・・w
2008-01-04 Fri 01:16 | URL | ひらめ #Kxip4SXk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひらめの自爆戦闘記 |
