ひらめの自爆戦闘記 通せんぼジジイひらめのGPL日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<年末GPにむけて | ひらめの自爆戦闘記 | ごーるでんうぃーく>>
この記事のコメント
やっべ!
なんかすげー怒られてる
しかも亀田と同じくらい怒られてる
俺何かしたかな?
あれかな?
スシローでえんがわ注文しまくってたのが
いかんかったのかな?
えんがわばかり食べられたらこちとらやっとれんわ
とそういうことかな

と冗談はおいておいて
俺は一生彼女ができそうにないので
娘さんを俺の許婚にしてください
2007-10-19 Fri 19:55 | URL | tamu #-[ 内容変更] | top↑
先日、娘がテレビを見ながら
「うわーこの人‘キモオタ’って感じでキモー」って言っていたので私が
「キモオタってどういう意味か解ってるんか?」って聞くと
横から妻が「はーい先生!。私知ってまーす。えっと、夜中にチャットをしながらニタニタして、ハンドル握りながらハァハァしてる人の事でーす」
娘が私を指さしながら 「プッ w」

我々が女性にもてない理由はこういう事です
2007-10-20 Sat 09:52 | URL | キモオタHirame #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひらめの自爆戦闘記 |
