ひらめの自爆戦闘記 通せんぼジジイひらめのGPL日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<WR | ひらめの自爆戦闘記 | ここで更新せずに、いつ更新できる?>>
この記事のコメント
!!
こりゃ綺麗すねーーーー (゚д゚)
今壁紙になりましたw
2007-04-24 Tue 22:54 | URL | JPN_ace #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なーるほど~
 買い物とはこの事でありましたかww 
天気も良かったしなんとなくそんな気はしてました(笑)
一物件停止しましたしw 
 
 ちなみに山中牧場のソフトには何かと世話になってます、釣りの帰りとか。  紅茶味のソフトクリームがお気に入り♪  ちなみに、二つ食います(笑) 
 
 
2007-04-25 Wed 01:56 | URL | yamame #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
確か同じモニターをお使いのJPN_ace氏、いらっしゃいませ
はい。まさに壁紙用にリサイズした画像をそのまま張ってますw

この島武意海岸の行くためには、「千と千尋の神隠し」に出てくるようなトンネルを通って行かなければならず、真暗なトンネルを出た後に広がる景色は感動物です^^

参考; http://www.geocities.jp/shizenkenkatudoukiroku/2006/syakotan/simamuikaigan1.htm

妻と娘三人で通りながら、娘に
「おとんとおかんが湯婆婆に豚にされたら、助けてくれよ」と、お約束の言葉を言いながら歩いたのは言うまでもありませんw
2007-04-25 Wed 02:00 | URL | ひらめ #Kxip4SXk[ 内容変更] | top↑
Re:なーるほど~
あわわ 数分の差でコメントが・・・w

大人になると何かと忙しくてですねゲフゲフ・・・
あーやっぱりまだ体調がゲフゲフ・・・
さー速く寝よっ
2007-04-25 Wed 02:08 | URL | ひらめ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひらめの自爆戦闘記 |
