ひらめの自爆戦闘記 通せんぼジジイひらめのGPL日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<ここで更新せずに、いつ更新できる? | ひらめの自爆戦闘記 | 日本一>>
この記事のコメント
おめ!
うちは嫁さんが忘れる派なので、日頃の立場逆転のために当日まで黙っておきます^^

日ハム優勝おめでとう!
鷹は福岡にきて初優勝まで10年かかってるし早すぎ!
外野守備陣いいよな~
2006-10-28 Sat 09:14 | URL | goudai #a/hD5yWQ[ 内容変更] | top↑
どうもありがとう、今回も険悪な結婚記念日でしたがw

さて次の記念日は・・・なんだっけ^^;
2006-10-29 Sun 23:19 | URL | ひらめ #YgrRVKv.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひらめの自爆戦闘記 |
