ひらめの自爆戦闘記 通せんぼジジイひらめのGPL日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<絶賛放置中w | ひらめの自爆戦闘記 | 2chGP 4th Season Round4 zandvoort>>
この記事のコメント
覚えているでしょうか
ども。 こんばんわ。 ROTです。

たぶん、一度だけ少し話したようなきがww

まぁ、そんなこんなで、今日パソコンが帰ってきて、GPLに二時間熱中しすぎて、一気に目が悪くなりました。


ですが、 まだ画像もきたないまま、GPLIPにも繋がらないし。

VROCにいってもワケワカンナイ人ばっか。 GPL2CHへもだめだし。

で、2CHスレを確認・・・・ですが!。  わかりましぇんしぇいでしたw

そこはがんばるんで、GPL2004 DEMO のDLのアドレスや、やり方を教えてください。(ぇ

ごめんなさい。 無理なこといって。 でも画像だけでも綺麗にしたいんです。   無理なら無理です。ほかあたってください。でもいいです。。   お考えいただきますようよろしくおねがいします
2006-05-13 Sat 21:54 | URL | ROT #dqkH1vMQ[ 内容変更] | top↑
not subject
2006-05-13 Sat 23:35 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更] | top↑
arigatou
ありがとうございます、 がんばってみます
2006-05-14 Sun 11:46 | URL | ROT #nsOlck0o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひらめの自爆戦闘記 |
